よもぎ蒸しデビュー & 嬉しいプレゼント | 神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
企業様とおつなぎし、win-win-winを目指す 林 葉子があなたの人生をプロデュース。

おはようございます。
神戸 三宮・元町からすぐ 長田区の少人数おけいこサロンpriere~プリエール~ ですWハート

 

先日 大好きな生徒様 エトワールさんの プライベートサロンにお邪魔してきました。

リニューアルオープンされると伺った時に、絶対に体験してみたかったよもぎ蒸し。

無理を言って 予約を入れて頂きました。

 

サロンを入ると エトワールさんの世界観が見事に表現された 落ち着いていているのに ポップな雰囲気も醸し出している…

私がとっても気に入ったのが フラミンゴちゃん!

 

IMG_20160913_104625676.jpg

 

そして 念願のよもぎ蒸し。

 

ビフォーを撮影し忘れたのですが、元々はとっても澄んだ無色です。

それが 30分蒸された後には!

 

IMG_20160913_104740414.jpg

この色を見て、エトワールさんが診断してくれます。

私の場合は、薬と油。

薬は生理中に鎮痛剤を飲むのですがその成分が出ていたようで(有効成分は残り、添加物等の余計な物だけが排出されるそうです)、それと油は 完全に外食のせいでしょうガーン

 

貸し切りにして下さったので、蒸されている間はエトワールさんが横に座ってくださり、よもぎの事・サロンの事・お互いの夢の事 語りながら あっという間の30分でした。

 

蒸された後はお茶とお菓子までWハート

 

 IMG_20160913_215706622.jpg

 

その時 エトワールさんからのサプライズが!!

 

priere~プリエール~ オープン2周年という事で 手作りのプリザのアレンジ&無期限のチケットまでクラッカー

 

 share_2016_09_13_225247.png

 

もうその場で 号泣笑い泣き

 

すっぴんで 感動しすぎている私をエトワールさんがブログに載せてくれました(笑)

 

私がお祝いに持って行ったティーセットも一緒に載せて下さっています。

 

次回は よもぎと腸楽セラピーもお願いしたいと思います。

 

サロンをオープンして2周年。

お友達やお知り合いが来て下さる時期が終わり、集客に困った事もありました。

ビジネス脳になりきれない私は サロン運営は向いていないのかも… と悩んだ時期もありました。

でも、そのしんどい時期を乗り越え 少しずつ少しずつ 自分にできる事を探してきたからこそ 今こうしてサロンを続けていられます。

 

素敵な生徒様方との出会い。

それが サロンをして良かった!と思える一番の理由です。

 

今の現状に満足せず、私にできる事ではなく 自分だからできる事 探しながら 一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

 

そんな素敵な生徒様方と また色んなお話しをしたいので、12月 クリスマス ランチ会を企画しようと思います。

 

素敵なお店があれば教えてくださいね。

 

 

IMG_20160713_224706592.jpg

↑7月のランチ会の様子です。

 

さて、今日も素敵な方が体験レッスンにいらしてくださいます。

楽しんでくださるとうれしいです♪

 

 

2016年 お重レッスンの詳細はこちらから❤❤❤

 

※限定数に達しましたので、2次募集開始しました。

お重・転写紙・焼成代・2レッスン 全て込み 8000円(9月末お申込みで500円オフ)

 

 

 

ライン限定の情報を お届けしています♪

まだの方はぜひフォローして下さいね音譜

 

 http://line.me/ti/p/%40priere-princess

1460816649764.jpg

 

友だち追加

@priere-princess

 

 

 


全てのお問合せはこちらから・・・priereprincess@yahoo.co.jp

2016年9月のレッスンスケジュールはこちらから・・・❤❤❤

レッスンお申込みフォーム・・・❤❤❤

 

 

 

ポーセラーツ体験レッスン・・・3,000円
 花 レッスン費や材料費全て込み レッスン後にティータイム付き

 

 

 ポーセラーツインストラクターコース詳しくはこちらから…❤❤❤

 花 25回 80,000円(スキルアップレッスンも含む!プリエールだからできる事多数)


アロマフレグランスストーン認定講師養成講座・・・39,800円
 花 一日で認定講師のディプロマが取得でき、販売や開講が可能に。
    今大人気のレッスンなので、お教室のプラスメニューにもお勧めです!
    詳しくはこちらから⇒❤❤❤