ブログカスタマイズ 進んでいます♪ | 神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
企業様とおつなぎし、win-win-winを目指す 林 葉子があなたの人生をプロデュース。

こんばんは。
神戸 三宮・元町からすぐ 長田区の少人数おけいこサロンpriere~プリエール~ ですWハート

 

少しずつブログのカスタマイズを進めていますが、PC版でご覧になっている方はお気づきでしょうか?そうです。私顔出しデビューしました(笑)

前々から顔出しはした方が良いとアドバイスを受けてはいましたが、なかなか作業も進まず…

 

でも 考えたらそうですよね。

ブログからお越し下さった方は全然知らないお宅に行くわけですから、どんな人だろう?と不安になると思います。初めて自宅サロンを訪れる方は特にそうだと思います。

 

という訳で、ヘッダーを変えましたにやり

 

 

そしてついでに憧れのメニューバーも。

 

参考にしたのは あの有名な松田さんのサイトです。

 

 

リアルに指導を受けたい方は 私のブログの師匠 この方をご紹介。

 

 

 

 

ブログカスタマイズの後 集客に悩まれた場合は 美しく華麗な先生に聞いてくださいね。

 

 

 


まだまだカスタマイズをしていかなければいけないので、完成形までしばらく崩れていまう事もあるかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

ライン限定の情報を お届けしています♪

まだの方はぜひフォローして下さいね音譜

 

 http://line.me/ti/p/%40priere-princess

1460816649764.jpg

 

友だち追加

@priere-princess

 

 


全てのお問合せはこちらから・・・priereprincess@yahoo.co.jp

2016年5月のレッスンスケジュールはこちらから・・・❤❤❤

レッスンお申込みフォーム・・・❤❤❤

 

 

 

ポーセラーツ体験レッスン・・・3,000円
 花 レッスン費や材料費全て込み レッスン後にティータイム付き

アロマフレグランスストーン認定講師養成講座・・・39,800円
 花 一日で認定講師のディプロマが取得でき、販売や開講が可能に。
    今大人気のレッスンなので、お教室のプラスメニューにもお勧めです!
    詳しくはこちらから
⇒❤❤❤