世田谷観音とオガタマの香り | 灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

お気に入りのお店、本、もの、花、人 など 楽しみながら書いていきたいと思います。

ようやく世田谷観音の桜も咲き始めました。

今年の桜はどこもようやく・・・ですねにっこり

 

 

そして、帰ろうと歩き始めたら

ふわりと・・・

 

 

ん??

この良い香りは・・・

 

 

オガタマの花でした。

清々しい香り・・・

いい香り~キラキラ

 

もうそんな季節なの?

と近寄って鼻を近づけてみました。

なんかこの香りは清浄な気持ちになります。

 

こ~んなにつぼみがいっぱいでした。

 

 

ウコンの桜は、明日にも開きそうな感じでした。

 

 

 

 

なんだか今年は

季節に対して・・・調子が狂ってしまったようですが

春、きてるんですねうさぎ

 

あ、あれからチューリップは赤い花の他、オレンジ色も咲きました。

黄色のつぼみもあるようだけど

一度に咲かないのが不思議。