紅千鳥、さんしゅゆ、メジロ | 灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

お気に入りのお店、本、もの、花、人 など 楽しみながら書いていきたいと思います。

きのう

「梅が見頃よ」

・・・と友人から電話があり行ってきました。

 

先に河津桜をアップしてしまって

梅が後になってしまいましたにっこり

 

 

 

梅はやはり日本庭園ですね(^^)

 

 

 

梅・・・紅千鳥は本当にピンクが濃く、花が大きくきれいです。

 

 

おしゃべりしていたら

メジロが蜜を吸いに来ました。

 

ああ、カメラを持ってくれば良かった、と後悔。

バードバスには、シジュウカラとメジロが水浴びをしてて

それも撮れず・・・

スマホではこれが限界。

でもかわいい姿が見られて良かったニコニコ