朝ドラ・「ブギウギ」と大河「どうする家康」 | 灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

お気に入りのお店、本、もの、花、人 など 楽しみながら書いていきたいと思います。

朝ドラ 「ブギウギ」が面白い音譜

 

最初は・・・

ブギウギ、笠置シズ子、?

なんて思って

とびとび見ていたのだけれど

どこからか 面白いドラマだ~と思って見るようになった。

趣里ちゃんもどうかと思ってたら

すごい面白い音譜

演技も味があって面白いので 楽しみに見ている。

 

 

それから「どうする家康」も楽しみに見ている。

脚本は古沢良太氏。

 

レジェンド&バタフライの脚本も古沢良太氏で

そっちはちょっと残念な感じだったけど

「どうする家康」は面白い。

松潤の家康 いいです。

 

 

そんなわけで、今、日本のドラマを見ているのはNHKのみで

なんだか、きちんとした日本人になったような気がする爆  笑