世田谷おぼっちゃまーずのコンサート | 灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

お気に入りのお店、本、もの、花、人 など 楽しみながら書いていきたいと思います。

10月8日のおぼっちゃまーずのコンサートに行ってきました。

コロナのために4年ぶり開催です。

 

  ※世田谷おぼっちゃまーずブログページよりお借りしました

 

関係者が出演しているので私も行ってきましたにっこり

 

4年ぶり開催のせいか・・・

メンバーそれぞれの家族が増えたせいか

皆、元気で楽しいウインク演奏会でした。

 

親子席を設け、先日の※「せたおんコンサート」のような和やかな雰囲気でありながら

師・純子先生のもとで必死に練習した音は心にまで届く音色でした。

途中、メンバーの司会者(司会上手~飛び出すハート)が

おぼっちゃまーずのコンサートにきたのは”初めて”というお客様は??

という問いに、私の見立てで3分の2ぐらいの方が手を上げて驚きました。

 

次回コンサートは来年9月22日みなとみらいホール開催ということです。

また元気で楽しい音楽を聴かせてくださいねニコニコ

 

※2023.6.4開催