屈斜路湖から美幌峠→オホーツク海→神の子池→湯宿だいいち(中標津) | 灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

灰かぶり姫のお気に入り、たわごと日記

お気に入りのお店、本、もの、花、人 など 楽しみながら書いていきたいと思います。

翌日は9時出発で美幌峠・・・30分もかからないにっこり

 

見える湖が屈斜路湖。

 

 

道ばたにキジムシロの花がたくさんありましたキラキラ

 

 

 

美幌峠から網走の小清水原生花園まで、北へ向かいました。

 

 

青い麦とジャガイモの花がきれいでした。

 

感動の小径?とか名前が・・・

 

 

美幌から原生花園まで1時間ぐらいだったか・・・

案外近くて、網走まできてしまった、って感じでした。

 

 

 

網走の海、オホーツク海です。

 

 

フウロソウ

 

 

ハマエンドウ

 

 

ハマナス

 

ノハナショウブが一番きれいな季節かな・・・

 

 

 

ハマボウフウ

 

 

などなど

 

そこからは、また摩周湖の方へ戻りながら寄った神の子池。

 

 

 

摩周湖の伏流水なのだそうです。

 

 

この日はここが最後でホテルへ。

 

ホテルは中標津です。

最後の1日は次のページへ・・・