きらり日記-優奈ちゃん作.jpg

きらり日記-みうなさん作.jpg

この日はぴなふぉあ3号店に遊びに行きました。

この日は早番


ベアさん


優奈ちゃん


みうなさん


でした。


ベアさんにお会いするのは久しぶり。

ホワイトデーイベント以来。

あの時はイケメンの男の子だったもんねニコニコ

この日はベアさん珍しく髪をおろしていて、素敵でしたニコニコ

優奈ちゃんにはカプチーノにきらりの絵を描いてもらいましたニコニコ

ずっと優奈ちゃんに描いてもらいたかったので、嬉しいドキドキ

優奈ちゃんが夢パティ知っている様なので、「きらりはアンリ先生が好きなのードキドキ」って言ったら、『えー樫野の方がカッコイイよー』と言われた。

優奈ちゃんは樫野が好きなんだね。

みうなさん、きらりのこと覚えていてくれて嬉しいビックリマーク

オムライスにはきらりの絵を描いてもらいましたニコニコ

色々お話したよ音符


この日は雨だったから、長い時間ぴなふぉあに居ることが出来ましたニコニコ

思えば雨の日って初めて来たかも。


写メはカプチーノが優奈ちゃんが描いたきらり。

オムライスがみうなさんが描いたきらり。


皆さんありがとうございましたニコニコ