この日は2号店の【セーラーVSブレザー(カーディガン)あなたはどっち派!?】イベントに行った後3号店に行きました音譜


この日早番



ういさん



とらさん



リリィさん



優奈ちゃん



でした。



ういさんがきらりのカチューシャを見て『きらりさんのカチューシャ、Heart Eですかはてなマーク』と聞いてくれた。


ういさんも研修の頃はきらりと同じHeart Eの黒カチューシャつけていたんだって。


だからイラストで黒リボンカチューシャなんだって。


ういさんがHeart Eのカチューシャつけているところ見たいなーニコニコ


そしたらきらりとオソロにひひ


とらさんの黒髪ロングが綺麗(*^.^*)


きらりもとらさんくらい伸ばしたいな音譜


『お帰りなさいませ《お嬢様》』という言葉をきらりが「今《女王様》って聞こえた」っ言ってたら、とらさんがきらりに『女王様ご注文はお決まりですかはてなマーク』とさり気なく言った!!


抜け目ないなー(;^_^A


リリィさんのオリカク頼んだよニコニコ


でも写メ撮るの忘れたしょぼん


リリィさんのオリカク大好きラブラブ!


この日はリリィさんと色々なことをお話しました。


こころさんに続き、こんなに長くお話出来たの初めてだと思う。


チェキも撮ったよ(*⌒∇⌒*)


リリィさんとのラブラブチェキドキドキドキドキドキドキ


最近優奈ちゃんはきらりをいじったり、オオム返しが多くなることがわかった(笑)


身長の話してて、優奈ちゃん155cm きらり157cmなんだけど・・・


『きらりちゃん157cmないよー。優奈の方が高いも~ん』と言い張る優奈ちゃん。


そんな優奈ちゃんも大好きだよ得意げ




とっても楽しい1日でしたビックリマーク


皆さんありがとうございましたニコニコ