きらり日記-110317_1235~01.jpg

この日はホワイトデーイベントの彼シャツDay音符

この日は早番


ゆずきさん


梨花さん


りりかさん


でした。


りりかさんとお店でお会いするのは実は初めてなので、嬉しかったビックリマーク

初めてお会いしたのは去年の夏コミでした。

やっとお会い出来て嬉しいビックリマーク

きらりのことも覚えていてくれたし(^^)

地震が起こって初めてぴなに遊びに来たので、皆さんの安否確認が出来て良かった。

メニューはホワイトデーイベント限定のホワイトカレー。

実はきらりは辛い物が苦手でカレーは甘口しか食べられないあせる

でもこのホワイトカレーはカレーシューって感じで、きらりでも食べられる辛さ加減で美味しかったニコニコ

全員衣装係りだったので、全員とチェキ撮ったドキドキ

りりかさんがきらりのこと『萌えっ娘』って言ってた(笑)

きらりのどこら辺が萌えっ娘なのかは分からないけど(苦笑)


皆さんこの日はきらりに構って下さり、ありがとうございましたドキドキ