この日は七夕 浴衣イベントでした!




きらりもぴなメイドさんたちの仲間になりたくて、浴衣着て行きました(^^)




この日初めて開店前でお店を待っていました(開店前野郎(笑))




同じく初めてがいっぱい!!




初めてカウンター席に座れたし、今までの中で1番ぴなメイドさんたちとお喋り出来たvv








この日は




こころさん




ふたばさん




桜乃さん




みやはさん




ぴかさん






間違っていたらごめんなさい;;










ぴなメイドさんに浴衣可愛いって言ってもらえたこと、




それからこの会話




メイドさん『何かお祭りとかあるんですか?』




きらり「仲間に入りたくて浴衣着て来たんです・・・」




メイドさん『もう全然仲間ですよ!』




とお優しい言葉をかけてもらえて嬉しかったvv








一般のお客様もきらりのこと新人ぴなメイドさんって思っていたんだって!!




ビックリ!!




きらりがすごく溶け込んでるからそう見えたんだって(一緒に来たシルフィから聞いた)






















なかでも1番嬉しくて衝撃だったのは・・・・・












みやはさんに会えたこと!!!








みやはさんとお話しちゃった&チェキ撮ってもらえた!!!






きらり感激です(><)








きらり、ウッチャン・内Pが大好きでみやはさんとずーーーっとお話したかったんだぁ~。










でもきらりテンパってて、変なことばっかり言ってしまった可能性高し(いや、元々変な子ですが・・・)










またお話出来たら嬉しいなぁ(^^)