きらりのブログ-100717_1844~01.jpg

きらりのブログ-100715_1514~01.jpg

今日はきらりの好きな人ドキドキ

【キララの星】の星 輝(ほし ひかる)キラキラ

星のことは単純に第1話で一目惚れ(笑)
別フレは立ち読みだったんだけど、最近忙しくて今月初めて購入したビックリマークビックリマーク

立ち読みする体力+時間がなくてあせる

でもこれでゆっくり星が見れるし、他の漫画もいっぱい読めるから、これでよかったなぁ~と思ってる音符

しかも今月号カラーで星ソロだしねニコニコ

多分もう別フレは来月から購入決定かな?

あ、もちろんコミック1巻も発売日に購入したよビックリマーク
2冊購入した(ってかね、最初から2冊しかなかった(爆))

いわゆる、きらりが読む用、貸す用で2冊さっ(^w^)

星を見るとキュンキュンするドキドキ

きらりにトキメキを頼むよ、星キラキラ