禁句よ~、それは。私には地獄の誘惑よ。

この前お散歩してたら、まあ、なんて可愛い犬なの?

聞いたら、ラブラドゥードルですって。

あの有名な肉まん屋さんの前でお座りしている。

 

「可愛い~」って言われ慣れているのか微動だにしないわ(笑)

夫は何にも言わなかったけど、後でこっそりPCで調べたらしく、

「ラブとプードルの子だから、毛が抜けないんだって。」

なんて言っている。気になっていたのね。

 

そう、何でも好きなの、イヌ、ネコ、オカメインコ、フェレット、鯉。

胸の奥の底にしまってある、パンドラの箱。開けたら大変。

「何言ってるの、もう年で無理よ~。」思わず言ったけど、

あと十年若ければ現実になったかも。

あのモフモフをまた抱きしめたいな~。