混雑は回避したいアラフィフ私👩





なるべく 週末は買い物に出ないようにしている😊

だって混雑だもん……




だけど どうにもこうにも足りないものは

回には出るしかない週末もある🚙




仕方ないので……ちょいと買い物へ🍅🥦




車でブーーンと走り、 信号で停車中

後ろの車がママ友だった!!




ママ友も気がついた……😊



そして、アラフィフ私👩は 直進

ママ友は左折

という交差点にさしかかったアラフィフ私👩




何も考えずにハザードをピッカピカ💡





帰宅後、ママ友から連絡あり

さっき、前を走っていたね🚙

別れ際のハザード

完全に昭和だよ😏

ハザードをピッカピカ💡




アラフィフ私👩

マジか!😂

何も考えずに、当たり前のように

バイバイ合図でハザードピッカピカ💡




時々出てしまうアラフィフ私👩の

昭和感



続く