以前のママ友話⬆




別のママ友とお茶した週末☕




ママ友は、夏休み前に仕事を辞めていた 



20年勤めた会社だったようだが

経営者が変わり【親から子どもへ】

大分 方針が変わり嫌になったとのこと




アラフィフ私👩

正直、勿体ない…としか思わなかった




ママ友🗣曰く


時間が過ぎるのは はや~い⏰

1日24時間では足りない💧

なんでこう思うか?って考えたらさ

好きなことしかしてないもん

そりゃ時間が過ぎるの

はやいよね…


その言葉に 激しく同意したアラフィフ私👩




好きなことしかしてない

➡羨ましい


だから時間がはやいよ

➡そらそうだ




友人は、これまで出来なかったこと

やりたいこと沢山ある

時間が足りない…と



アラフィフ私👩思いました

贅沢な 悩みだな

やりたいことが沢山あるだなんて…

今の学生、世間には 

やりたいことがない人のほうが多いような気がします。