クソ旦那にもイラッとするけど

もっとイラッとすること 続いている💢




数日前、私が曲がる時 おばあちゃんの前を横切ったら


おばあちゃんが


もう!!!💢


と 怒って クルクル回っていた




アラフィフ私👩

いやいや、あんたに ぶつかってないから





その数日後



前を走る自転車の外国人


めっちゃ太めの外国人

そして、自転車こぐのが 遅い



アラフィフ私👩

当然、 ぬかして走りさりました




そしたら、もうスピードで追いかけてきて


外国人🗣

自転車は左側通行だから

とか、言いだした



アラフィフ私👩

右に曲がるから右にいた



外国人🗣

 自転車は左側通行だから!

本当に事故するよ!

はい、行きたきゃ行って


とアラフィフ私👩前を走りだして

進行を邪魔してきた



アラフィフ私👩🗣

右に曲がるから!


と 言い放した




買い物帰りで 生ものがあったから

急いでいたアラフィフ私👩



とりあえず荷物を置き イライラしていたので

外に出て見た👀


あの外国人いるかと確認


確認した ところで何もしないけど。

文句の1つでも 言ってやりたい



なんで、 あんなことを言ってきたのか外国人?

私がもうスピードでぬいたから それが

気に入らなかったのだろうか?!

バカげている



その後もイライラが止まらず…



その間に こどもがPayPay送ってとか

連絡してくるし


イライラマックス!!



もう、早くて この区から引っ越したい!

変な奴ら多すぎ!


皆さん、理不尽に文句付けられたら

どう対処していますか??



イライラ 愚痴りました😓


逆切れされ面倒なことになるから

ほっておくのが 1番ですかね…💧

理不尽に文句つけられたほうはイライラですな