暇すぎてバカになりつつあるアラフィフ私👩



 久々に面談したら…

言葉に詰まるアラフィフ私👩


日々、業務に携わらないとダメだな😓



と思いつつも今日も暇である…




先日、少し前に面談に来た学生…

汗をフキフキ 汗だくで 時間ギリギリに

駆け込んできた…🏃




アラフィフ私👩

そんなに慌てなくてもよかったのに…



学生👨‍🎓

時間ギリギリになってしまったから…

汗をフキフキε=┌( ・_・)┘




アラフィフ私👩

ふと 学生の顔に目を向けると



まぶたから流血


ちょっと!血が出ているよ



学生👨‍🎓

眉毛整えていて 手がすべって

切れちゃった



アラフィフ私👩

面接練習でよかったよ、これが本番だったら

何だか…印象が良くない




慌ててきたから どこかで 転倒したり 

ぶつけたのかと思った



アラフィフ私👩

学生に時間は余裕を持ち行動

眉毛整える時は十分に注意して行う

もしくは 床屋でやってもらいなさい


と話をした




キャリコンっていうより

お母さん業務になりました😂🎉