以前 ↑こんな学生👨の話を投稿




以前 葉巻を吸っていた 学生👨↑

その 学生👨と 今日も会いました


いや、見かけました👀




今日のスタイル


サングラス😎かけて

片手に パイプ【タバコ】

片手に 小説



ついでに ウエスタンブーツ👢







アラフィフ私👩

2度見👀してしまいました





サングラスにパイプ学生👨の 

風下にいた学生👨

タバコの煙が きて そちらを振り返る



2度見していた 👀




アラフィフ私👩

その一部始終を見ていました😂






そりぁ 2度見するよね

サングラス😎にパイプタバコ片手に小説

おまけにウエスタンブーツ👢だもんね



一体  何の小説か気になるところです😆