こんな学生や

こんな学生もいたりする



そんな中…本日

面談予約が、マックス入っていた

アラフィフ私👩……

と言っても 5件がマックス

1回 45分 長くて1時間




だが……1人1人の話を真剣に聞くので

とっても疲れる……



午後から3名




最後の回の学生に……



じゃ、自己PRしてください……


次は 何で その業界を選んだの??


学生答えた……




アラフィフ私👩

(゚_゚うーーん

○○○なことを 言ったら もっと良いね




学生👨‍🎓

先生……僕 今 それ言いましたよ



アラフィフ私👩

えつっ??

あらそうだった ゴメン、ゴメン(^^;;




アラフィフ私👩

最後の回 面談

気力が ほとんどなかった

記憶力低下

って言うか記憶力ゼロでした💦



楽しいけど正直疲れる業務……

面談の合間 数分も無駄に出来ず

記録記載

次の準備

そして 添削業務



世の中のキャリコン様…

お疲れ様です



アラフィフ私👩  カウンセリングを極めるよりも 体力、気力をつけないとだめかも


まだまだ授業が足りない今日この頃でした