大学でキャリコンをしている

アラフィフ私👩

家庭内別居中💦 笑えない我が家🏠



相変わらず ランチ難民😋



ピザ寿司焼肉たこ焼きお弁当にんじんトロピカルカクテルお団子コーヒーりんご鍋トロピカルカクテル

噂をすればやって来た…👨‍🎓
……………………やって来る🧑‍🎓





派遣社員先輩と学生のことで話をしていた🗣




派遣社員先輩♪
あのグレーな学生どうした?
またどっか受けているの…



アラフィフ私👩
あのミュージシャン志望の学生は
どうなりました??いつ来るのですか?



派遣社員先輩♪
前にさ……来たハーフの学生ってさ
どの業界 志望なの?


なーんて 他愛もない話をしていたのが
午前中~午後 早めの時間帯⏰




焼肉寿司ロックグラス リキュールトロピカルカクテルコーヒーりんごきのこさくらんぼボトルチョコカップケーキカップケーキ




午後15:30過ぎ~

はい😏 ハーフの学生登場……
※内定報告※



15:50頃だったか……
ミュージシャン志望の学生登場…




派遣社員先輩♪とアラフィフ私👩
顔 を見合わせましたよ、ミュージシャン志望学生の登場時には……



派遣社員先輩♪
 噂をすればやってくるね


アラフィフ私👩
本当 ですね…
もしかして あのグレーな学生も来たりして?!!😆😆





16:00pm過ぎ……⏰

はい!グレーな学生登場…😊


派遣社員先輩♪と またまた 顔を見合わせましたよ👀👀



派遣社員先輩♪
 
噂をすれば来るから…😊

会ってみたい有名人の話でも
してみる?
来るかもよ、ここに😆😆

アラフィフ私👩
先輩♪ その発想も面白いです


噂をすれば…なんとやら

本当ですよ!