出勤時間、家を出る時間が日に日に早まる

アラフィフ私👩




ピンクマカロンハンバーガーピンクドーナツドーナツパフェウエディングケーキジンジャーブレッドマンクッキーパフェピンクマカロンラーメンキャンディーケーキ



派遣社員アラフィフ私👩

あまりに暇なので せっせと副業申請した1日




派遣社員なので副業オッケー('-^*)ok

※派遣会社に確認済み※





キャリコン養成学校で副業をしたい人~🎶

と 以前からお知らせがきていた📝🗣




やっと説明会を聞き、申請までたどり着いた




契約するのに色々と申請書類が必要




勿論 パソコンからオンライン申請🖥



だが、我が家 パソコン壊れて

使えません💦




さてさてどうする?どうする?


こりゃあ仕事中にやるしかないな👍




キャリコンなので仕事中に履歴書見たり

職務経歴書見たりしていても 全く怪しまれない



 志望動機かいていても 全くの怪しまれない




なーーんて良い職場環境🖥



今日は雨だし、予約もキャンセルくるだろうな

と 思いつつ 朝から自身の書類作成



午前中 一件だけ 面談し

案の定 午後からの予約は全部キャンセルになった



そして無事に自身の書類作成完了し

副業申請完了👍




さーーて あとは仕事に応募するだけだな



副業して 美味しいものたべーーよっと


なんて楽な職場環境🖥

辞められませんな~🎶