↑こんな呑気な方々と仕事をしています↑

この話の続きは後ほど…📝





🚃🚃🚉🚉🚃🚉🚃🚉🚃🚉🚃🚃



○♧♢☆♤♡★♬♢♧♯♡☆★♬♤



 通勤始めて🚃🚃約2カ月




自身も 電車 乗車、下車位置を確定しつつ

ある🚞



下車駅の階段近くにとまる位置に乗車🚋




おそらく そういった方々 多め?!




そして 毎朝 決まった時刻の電車に乗る🚋

だから必然と毎朝会う人たちがいる




私が乗ると決めている位置に

毎朝 必ず 発車ギリギリで駆け込んでくる

女がいる



しかも、今朝は待っている人

完全に乗れないほどの混雑🚋




当然、諦めて次の電車を待つ人も。




その例の駆け込み女



乗り込んで来ました👩



すっごい勢いで押して乗り込んで

 他の女性、学生が 潰されている



思わずアラフィフ私👩声をかけたさ…

完全にオバサン化してる😆



苦しそうにしている女性に…大丈夫ですか?



苦しそうにしている学生に…大丈夫?次の駅まで5分だから



駆け込み女👩 申し訳ない顔もせず💦



そりぁ、皆 通勤、通学時間があるから

この電車に、この時刻に乗りたいのだろうけど


👩駆け込み女よ!👩

今日の駆け込みは

 完全にアウト!だったぞ



明日からは もう少し余裕をもって

家を出ましょう🏠