何かとバタバタしているゴールデンウィーク

全く休み…😅連休とは思えないほど多望な

アラフィフ私👩




ご褒美ください!↑





♡♢◯○◇△♤☆□★。**○◇△▷♧




何気に クレカ利用明細を確認したら

利用 合計



 13万超え😓😓


※来月支払い分利用合計※

※今後まだまだ金額上がるよな※

※生活費はほぼクレカ利用なので※





何事?何事?詐欺?

不正利用された???


頭の中 真っ白 焦る焦るアラフィフ私👩



(-.-;)y-~~~

よーーーーく利用明細確認しました




全部 私が買いました😓😓

買いましたとも…😅🤗



子どもの自転車代金やら 学校用品やら修学旅行用品やら…買いましたわ




あーーーびっくりした。

食品だけで13万も使ってしまったかと

焦りました。

※エンゲル係数あがっている我が家※




私の給料 吹っ飛ぶな、、、、、



しばらく、自分の欲しいものは我慢しようと思ったアラフィフ私👩




さーーて、何で節約するかな


 

 


 

 




そりゃ、旦那のご飯減らすしかないよな。

減らさずとも安い食材で済ませよう

旦那の分だけ🤗