あたふた上司、職員たちは セミナーへ

派遣社員♪の先輩と私👩


あくびが出るほど暇だし😪 眠いわ💤



 午後からも安定の暇なアラフィフ私✨

ネットサーフィン🏄サーフィン🏄



♬♬♬♬♬♯♯♯♯♯♯♯♪♪♪♪♪♪


さてさて 大学も始まり 4月も中旬🌸

桜も葉っぱになりつつ🌿



大学1年生 お昼事情🍱


✴学食で1人ぽっーーんと座り食べる子

✴中庭ベンチで 1人ぽっーーんと座り食べる子

✴なぞ!キャリアセンター椅子で食べる子



手作り弁当持参の子を割と見かける🍱

弁当を覗く  アラフィフ私👀


明らかに 親が作ってくれただろう弁当



いいなぁ♪作って貰えて♪

そんな子の家庭は、きっと

家庭環境が良好なはず✨


そんな弁当の話を派遣社員♪先輩に話すと🗣


子どもが大学生になってまで

弁当作りたくないわ!


だって💦



 アラフィフ私👩思いました


先輩!ご家庭大丈夫ですか?

家庭環境は良好ですか??


家庭内別居、家庭環境最悪のアラフィフ私に言われたくないでしょうけど、

わが家の事情は知らないしね (^O^)v



 この後  派遣社員♪先輩

ご家庭事情を話してくれることに…😅

続く