ユルい環境の大学でキャリコンを

やっている アラフィフ私👩

派遣社員♪です


↑こんな先輩のもと 働いています。

いや 何もしていないので

昭和的に言うと…給料泥棒 状態です笑





コピー機で、大騒ぎの主任さんの話↑



♧♡♢♤◁▷♧♡♢♤◁▷♧♡♢♤◁▷







大学3年生向けの就活セミナーが どんどん

開催されてます【学内セミナー】



就職課 ここぞとばかりに 皆さん

張り切るかと思えば…

全く そんなことはなく 誰が残業するか

譲り合い…イヤイヤ 押し付け合い💦



アラフィフ私 やりますがな!

ただセミナー終わるの待って講師にお礼言うだけ。

1,25倍の 時給貰って 残業しますがな😏




*。○★☆§◯◇△‡†♪♤◁♧♬▷♯


そしてそして 資料を準備する職員たち


何やら 差し込み印刷が 上手くいかないらしい😅



いやいや 手順が違っているだけだろう?

と アラフィフ私 いつものように

草葉の陰から見守り




主任さん👨

あーー上手く行かない

なんで こうなる?なんで?

だれかーー!



そして、システム部の方を わざわざ呼ぶのであった…😆😂



そんなに難しいことか?

差し込み印刷…

何にしても 大騒ぎの職場である🏫