大学でキャリアコンサルタント

やっています♪お気楽なユルユル職場

現在 職場の話 多めです😊


今日は先輩派遣社員も 出社したので

時々 話ながら…仕事

仕事をしているふりをしたアラフィフ私👩




UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんバイキンくんバイキンくんバイキンくんおばけくんおばけくん


民間企業を経験したことない大学職員に対して

思うこと


派遣社員同士 意見が一致


甘い!ぬるい!ユルい!

なめんなよ!仕事!


 って 意見一致😏


上司たち

※ 仕事をしていないわけではないが

たまにの来客にアタふた(゜Д゜;≡;゜Д゜)


来客が 2件 続いたら あたふたばたばた


来客3件に続いたら どうなるかな?この上司は。

発狂するかな?😁




※全部の大学職員が ユルい職場環境では

ないでしょう※

※あくまでも 現在の私の職場環境の話です※

※それと個人的意見です※