あり得ない発言を連発する のんびり呑気上司

異動になりました



ある意味 残念


でも ある意味 楽しい🎶

日々 話題を提供してくれていて

アラフィフ私 退屈しませんでしたから😊



そんな上司が異動🚶



今時 珍しく 送別会🎉

アラフィフ私も 渋々 参加🍻


そんな 送別会中 またまた

あり得ない発言 連発!


のんびり呑気上司👨

○○くん 課長のグラス 空いてるぞ


おい!なんだのそれ たのんだのかよ!

【コース料理だったのに】

勝手に追加して ひとりで、食べている

若造2年目くん


普通、女性には 最低でも聞くだろ!



しまいには……自身のグラス🍷が

空になり


アゴで おい!

とグラスを指し 若造くんのに指示



若造くん タジタジ😰(;゜O゜)



可哀想な 若造くん……



つづく