大学でキャリコンしている

アラフィフ私です♪


上司が部下に相談


上司👨

⭕⭕日のセミナー どうする?

✳大学3年生向け就職セミナー✳



部下👨👩各1名

 どうぞ、どうぞ 課長が

【ダチョウ倶楽部並のセリフでした😁】

……それは 課長がやれば

良いのでは??(真顔)




アラフィフ私👩

アラフィフ私は草葉の陰から聞き耳立てている

うそっそーー!上司にやれって お前ら部下が

真顔で言うか?



上司👨

えーー!は こっちの台詞だ


どうぞ、どうぞ!

あんたら やって😏

【またまたダチョウ倶楽部出現😁笑】



部下👨👩各1名

えーー!でも……

どうぞ、どうぞ課長が。。。




上司👨

いいんだよ、俺は

【お前らで まとめて実施してくれ】

【って 指示出しても】

【でもそれじゃ…それじゃって思うから】

【一応 相談している】

だから

どうぞ、どうぞ

【しつこいぞ!ダチョウ倶楽部!】




部下👩

【えーーー…そんなこと言ったらパワハラですよ】


上司👨

【だから 相談している】



アラフィフ私 心の声

なんて出来た上司👨だ。

 民間企業なら 部下に丸投げで良いが

そうも行かぬ 大学職員

偉いぞ 上司👨!!


っていうか……ナメテンのか!

女子職員👩


おまえさん かなりの時短勤務で

来ても メールチェック、ネット検索しか

したないよね。


もっと働け!!


と 思うけど

アラフィフ私 派遣社員も 働いていません😁

安定の暇なのである

から 大きな声では言えない



皆がみんな 暇な職場環境です(_ _).oO



そんな あまあま女子職員

さらには……上司👨に物申すのであった



つづく