家庭内別居中でも

ストレスフリーで過ごしたい😊

そんなアラフィフ私は就活中♪



こんな↑出来事がありました😰

親切とのやり取りの記事が続いています




やはり親しき仲にも礼儀ありと思い

親友に謝罪連絡をした



言ってはダメな言葉 言ってしまった

ごめんなさい。

離婚する気はあるが就活がうまく行かず

イライラしていました。

わかっていることをズバッと言われて

更にイライラしてしまい。

仕事も  これといって決め手になる良い職に

出会えずいる。と。。



親友は

【あなたには分からないんだよと言われた時はびっくりしたが、私は(親友)あなたを(私)あなたの全てを受け止める気持ちがあるし、今、相当 精神的に来ちゃっているのだろう と思ったから 気にしないで】と



大人です、 親友 大人な考えです。

アラフィフ私、どんどけ器小さいのか

絶賛反省中



一応 和解はしたものの

会わせる顔がない😰


でも会って  謝罪したいな