家庭内別居中でも

ストレスフリーで過ごしたい😊

そして 離婚準備中➡️就職活動中




アラフィフ私👩の現実↑就職活動



そして 本日22日月曜日 

ハローワークへ出動🚓🚒👮‍♀笑



14件ほど  申し込む



私は職種限定して応募なので😏


同じ企業の部署違いに14件応募



いいのかな??と思いつつも

サクサク印刷し これ全部応募できますか??

と 質問。


受付の方も 少々((((゜д゜;))))驚きぎみ

だったか 何件応募しようが制限なしのようだ。



14件応募しても 試験、面接 各2回


どっか引っかかればいいけどな。。。


受付の方も【未経験業界は数撃たなきゃ】と。

その方はハローワークで1度に7件応募したことあるとのこと。

励みになるお言葉✨



さーーて14件分の履歴書職務経歴書用意しなきゃ😓

書類は応募分必要らしい。変な企業 だな。