⬆️我が家のおはなしです⬆️😁


我が子が どうしても欲しいと言う

スシロー&ハイキューコラボの水筒

ただのプラスチックの水筒

アラフィフ私 全く欲しくない


我が子😻

スシローでやっているハイキューコラボの水筒欲しいから スシローに行こう


アラフィフ私👩

えーー欲しくない


我が子😻

(ねばる)

えーー行こうよ!!!

ジュース頼んだら1個付いてくるから 

1個だけでいいから


アラフィフ私👩

うちはご飯の時 ジュース🍹禁止だよね?



我が子😻

(まだまだ ねばる)

今回だけ!お願い!

誕生日祝いは要らないから



アラフィフ私👩

嘘つけ!誕生日祝いはどうせ要求してくるだろ!



この後も我が子😻はネバリ続け うるさいから

スシローに行った🍣



スシローにて🍣

真っ先に ジュース🍹を注文😁





コラボの水筒&メロンソーダー



食べた🍣食べた🍣帰ろー🚶


会計のため店員さんを呼ぶ 🍣


130円のお皿が‥‥

310円のお皿が‥‥ と数えすすめ

コラボ商品が1100円

え?!

アラフィフ私の声【え?!】


アラフィフ私

思わず声が出た


完全に騙された!

ジュースの値段で 水筒1個だと思っていた!


もう頼んで しかも 飲んじゃったし

水筒1個貰って 我が子😻ルンルンだし

キャンセル無理だよね😰



会計後 我が子😻に聞く

水筒1個 1100円だったけどジュースの値段じゃないわけ?



我が子😻

そうでしょ 書いてあったし



アラフィフ私👩

完全に騙された!

どうりで あまり 私にメニュー見せないし

タッチパネルもやってくれていたな

と思うアラフィフ私👩


アラフィフ私が老眼なことを知っていて

メニューも 良く見せないし

小さい字は しっかり見ないと 見えないから

完全に騙された



⭐私の気持ち⭐

今後コラボ商品は買いたくない!

買うとしても 買う前に 良く説明みる!