家庭内別居中でも

ストレスフリーで過ごしたい

アラフィフ主婦ですニコニコ

ゴールデンウィーク 皆様 いかがお過ごしでさそょうか?

家庭内別居中→いつか離婚予定アラフィフですてへぺろウインク



ゴールデンウィークは 断捨離をしている

アラフィフです😃



サイズアウトの子供服が出た👕👖


いつもはママ友N子さんへ あげるのですが

いらない

と 言われたので😅今回はセカストへ

持っていってみた…

買えばお高いブランド品綺麗目20点ほど

ラルフ・ノース・プーマ・アディダス等



衝撃😆



うそでしょ?この金額😆

56円!?


持っていった私・・・

めちゃくちゃ恥ずかしい😅


☆私の気持ち☆

1000円位かな・・・と思っていたら

56円😅😅

お金 受けとる時「すみません変なの持ってきてしまって…😅」と 謝ってしまったよ


もう今後は捨てることにします

ごめんね~セカストさん