日曜は朝からまったく気の進まないとある集会…[みんな:01]

いつも居心地の良くなったことがない集会、今回やっとその原因がわかりました…
毎回、話の90%以上がダメ出しだったのが原因だと…

直接批判されてなくても、ネガティブな言葉ばかり聞くのは決して気分が良くないですよね…

マイナスな言葉はプラスに置き換えられるとほめ達で学んで良かったと思います[みんな:02]

マイナスのエネルギーのシャワーをいっぱい浴びた後で、今度は正反対の場で癒しを学びました…


年末、ギターレイキのコンサートで知り合った、ヘンミンさん のアロマオイル、アロマカクテルのセミナーに参加…

アロマカクテル誕生までの道のり、効能の他、パワースポットの話、音の話など、色々と興味深い話やアロマオイルや音叉を実施でカラダの変化を体感しました…

ガチガチの緊張からアロマオイルで一気にリラックスしたのが原因だったのか…

photo:01

セミナー後、ヘンミンさんのおいしいお料理をいただきながらお話していた頃から私は半分眠っているような感じに…

ふわふわの状態で帰宅し、即寝落ち…ぐぅぐぅ

それだけパワーの強いエッセンスだっただけに、自分がニュートラルな状態で参加し、当日セミナー後のカラダの変化を確認できなかったのがちょっと残念…




iPhoneからの投稿