photo:01





今日はシータつながりの友人達が来てくれましたニコニコ





先に到着したのは昨年のクリスマスパーティーで同じチームだったmさん、来訪の目的はパーティーゲームで惨敗だったリベンジのための作戦会議ではなく(笑)、ドレスセラピーのセッションでした音譜


サロン以外の場所でセッションをしたことはこれまで複数回あったのですが、サロンでは今回、mさんが初めてでしたキラキラ





mさん、とにかく行動力のある方で、ドレスセラピーに興味を持ってすぐに予約をしてくださいましたニコニコ


mさんのファッション12星、オフの星は私と同じ【ヒメの星】、この星の人はとにかく行動が早いそうです…


私自身、ドレスセラピーの存在を知ったその日にワンデーセミナーの問い合わせをしました(笑)





mさんのラッキーカラーはブルーということで、ブルーのワンピースをボディに着せました…


今日、mさんは偶然ブルーのストールをして来ていたのでビックリ目





サロンのブルーのスカーフを巻くとmさんの顔がよりイキイキとした感じになっていましたニコニコ





そのあと、mさんのレインドロップのセッションを受け来たシータのクラスメイトrちゃん到着…


rちゃんはもうすでにドレスセラピーのセッションを受けてくれていて、オフの星はイメージぴったりの【セラピーの星】ですクローバー





ランチをはさんで色々と話が盛り上がった後、rちゃんがmさんのシータヒーリングをし、その後シータと交換でmさんがrちゃんにレインドロップのセッションをしました…





rちゃんともう一人のクラスメイトで今日来られなかったtちゃんの二人はシータヒーリングが同じクラスにいた時から感心していましたが、今日もシータヒーリングが終わった後、部屋が浄化されているように感じました…





mさんのレインドロップ、今回は時間の関係で残念ながら受けられませんでしたが、脇でアロマオイルを垂らしただけで、空気を伝わって、腕に振動を感じたので、興味津津…今度、是非受けてみたいですドキドキ





今日は楽しいおしゃべりあり、色々なヒーリングがあり、ミラクルも…






けいのわくわく日記



三人で天使の梯子をたくさん見ました…





は~、今日もたくさん笑った…笑うのっていいデトックスになりますねニコニコ





二人のヒーリングにご興味のある方は





mさんのブログはこちら…





rちゃんのブログはこちら…







iPhoneからの投稿