言い方な | 義弟大嫌いなヤサグレ女のブログ

義弟大嫌いなヤサグレ女のブログ

ブログの説明を入力します。

インフルによる味覚&嗅覚障害中ですが、昨日、アラ汁を作ってみました。

塩味は感じるけど、濃淡が全くわからない…。なので、濃いのか薄いのかわからない…。

旦那、食すなりしかめっ面になり、首を傾げながら【何これ?何か入れた?まっず…】

だと真顔出汁ですが…。味にうるさい割に何も作れないし、出汁すらわからないとはゲッソリ


ま、私はそんなしょうもないことに負けません。

私【ウケるー。アラーム音『何これ?何か入れた?まっず』にしようかなー?あとで音声録音させてー】と申し上げたところ


旦那【何がだよ?】


だってさニヒヒ


私は自他共に認める料理下手&料理嫌いですウインク

なので、褒められると逆に嘘つきクソ野郎とすら思ってしまいます。ですが、普段何もやらない奴にディスられたくはないなと。