本日CD15、朝イチの排卵検査薬で....
今までの最高記録!.73

これは期待できる‼️
昼くらいに上がっててください🙏お願いします‼️1超えお願いします🙏


アプリ1のFlo排卵予測日はとっくに過ぎてるし
OvuSenceは初月だしまだ排卵してないから無反応
premomとFemometerは排卵検査薬反応してないし基礎体温も上がりきってないのに今日が排卵日だって言うし
なんでなんで????どうして???って不安すぎてまじストレスだった😭😭
無排卵なの⁉️みたいな


でもGlowだけが排卵予測を「明日」に変えてきてちょっと感動している🥺✨
なぜだかはわからないw



基礎体温もキレイなグラフだと思ってたけど
そうでもない?笑

昨日の大幅な体温低下なに⁉️大丈夫⁉️笑

けどおりものが…全くと言っていいほどないんだが。このCMマークはおりものなんだけど、Dryで記録してて、意味なくね?と思ってやめました。
排卵日付近は伸びるおりものなんでしょ?
ないんだが!
大丈夫かなぁ?

人それぞれだから…仕方ないけど
これが妊娠に関わってくるならローション使うよ

ってことでこっそりベッドサイドにBaby Danceラブリカント(妊活用ローション)を置いた。
昨日phレベルを調べたら確かに中性〜弱アルカリ性だった。
それに比べてわたしの膣内は酸性😱だよね!だよね!
男の子が欲しいから、ラブリカントでせめて中性まで持っていっておこう作戦

毎日サプリ飲んでるからか、唾液で測る体のphレベルはアルカリ性寄り!(膣内と違って体はアルカリ性寄りのほうが健康らしい)Good!


昼過ぎまたは夕方頃にLHが上がってますように🙏本当にお願いします🙏

今夜と明日の昼頃にBDingしたら完璧かしら。

まじお願いします、ほんと🙏