日曜日ーー!






金曜から日曜にかけて暴飲暴食?!のせいか
すっかり食欲のないはーとちんです・・・。


しばらくは摂生しないとなぁ(#´ο`#)






で、リネ♪

超なつかしいメンバーで朝練!IN象牙
タカは覚えたばっかりのLSを連発!
激ワキも、超レアもなかったけど
ぽちぽちと「おもおめ」があって
地道にうまい朝練でした( *´艸`)

1623







夜は。。。



INすると・・・

1624



お、置いけぼりん♪
もち1人で合流できるわけもないし^^;



今日はヒロ助と・・・(*/∇\*) ¥kv



と思ったけど、仕切り直しになったみたいなので
喜んでクラハン参加参加~^-^v
11F↑ですw




☆メンバー

1625



K×1 DE×2 Wiz×2 P×1
なかなかバランスいいじょヽ(●´ε`●)ノ



私、ほんのり気持ち悪いせいか、

眠くもならず・・・ヾ(・_・;) オイオイ

逆にいい感じ?!



レアなす、ボスにも会えず^^;
まぁ、わたし的にはDSの音聞けただけで、
満足だったり^^;

1626




また、21Fスク集めに&DSの音聞きに
20Fいきましょね~ヽ(´▽`)/~♪v