月曜日!






7月10日(納豆の日・・・結構好きw




そそそして・・・

1587

ボーナスの日♪(=´∇`=) ニャン♪





この前話題についていけなくて寂しかったので
「スミノフ」を飲んでINしてたことは内緒で( *´艸`)






ご機嫌なままクラハン IN けんとけいぶー!




★メンバー

 1588

 わい^-^





★肝心のクラハンの様子といえば・・・



  その1


    1589
    口ばっかりで手が止まってます・・・



   その2


    1590

    これも、手が・・・・



   その3


    1591

    人一倍怖がってるけど、一番遠くで・・・



   その4


    1592

    とうとうおこらりましたtt





こんな私ですけど、ケントケイブ結構好きなのです^^


ドロップどれもおいしそうだし~(ワインとか?パンとか^^
経験おいしいし~ヽ(●´ε`●)ノ
なので、また人数揃ったら連れてってくださいね♪


と、今日はちょっぴりわがままいっちゃうはーとちんでした^-^v