日曜日~♪






土曜日の夜更かし・・・・・・・





日曜朝 恒例の・・・

1543





うわぁ~睡眠不足満開です・・・(´~`*) zz







「日曜はお昼寝するぞ宣言」してたものの


意外とデリケートなはーとちんは、明るいとあまり眠れません・・・。







んで、やっぱり心配したとおり・・・
夜クラハン、ねむっ(-_\)(/_-)
  (しかもSSないです・・・






せっかく集まってくれたみんなには大変申し訳なかったのですが
途中離脱しました・・・。






最後は白茶で
「おちます・・・」って・・・( -。-) =3
おもっきし寝ぼけモードでした・・・






教訓!ちゃんと寝よう!!







☆おまけ1


 ケントでみつけちゃった・・・

 1544

 あしゅ・・・のお兄さん?!かな?





☆おまけ2


 はーとちん いぢめられるの図

 1545

 へへ、載せちゃった・・・^^
 まぁ~Dがこんな事いうのも愛情の裏返し(のはずっ><
 と勝手に解釈してますけどね^^;