156
やたー!朝から早起きしてワンコと狩りして
とうとうこの日がきました(≧∇≦)


ヒロ助30Lv達成おめでとぅ♪
よくがんばった!


ヒロ助、とうとう廃になれるレベルに到達しました。
でもでも最近よくよく考えて、
しばらくはこのままで育てる事に決めました!

ヒロ助用のシャスケはもう100個集まってるし
必要なアデナもそのくらいならあるんだけど、
もう少しそのままそのまま・・・
引き続き、がんばろうね♪



夜クラハン~IN DEC!
ここはモンスが強いので、よわよわプリの私は少し苦手です(>_<、)
前衛3、WIZ2の6人PTだったのであっという間に
ディアドに到着ーー♪
でも、今日も戦争がある様子で・・・。
なのでオームの洞窟で狩りしました。


157

ここも十分怖いです(*´_`*)
しかも、私、こういう危険なところなのにも関わらず
ほんのり眠くなって・・・みんなに迷惑かけました
(;_;) グスン ごめんよ・・・


メンバー
 フィアノート ロデオっち クレイジーD
 Taka004 柚歌 私




で、昨日現在の私の経験


158


皆さまのお力添えもあって
ようやく48の1/3達成です(*^▽^*)
今日からもこれまで以上にがんばりますので
今後とも宜しくですm(_ _)m