昨日は、いつもに比べ少し遅めの時間からハイネでクラハン♪
とにかくトヨタはハイネ大好きー♪
いあ、私も好きなんだけどね^^
アジトはハイネにほしいな~なんて夢をひそかに持ってます(^ー^* )



参加は5人だったので、余裕のハイネとはいえ
湧いたら、ちと危険・・・。
くもさんこわぃ・・・ヽ(・_・;)ノ



前日、ロデにスピアのほうが「プリっぽい」といわれたので、
日頃は倉庫に眠ってるスピアで狩りしてみました。
ACがまだまだ高いので接近戦は苦手です・・・。
Takaのヒールに救われました(^。^;;
そろそろOE防具揃えていきたいんだけどな~
トレチャする勇気が・・・ないでつ。。。( ̄x ̄;)


110

SSのイエティは「涼」を求めて変身したTakaでつ^^;
得意技は「抱きつき攻撃」だそうです^^;
なんかいい事あったのかなぁ~
テンション高かったよぉー(^ー^* )
たのしかったー♪


珍しく私以外のクラン員からクラハン中に
「眠い」という言葉を聞きました!ね?柚たん(^▽^)

のでおとなしくクラハン終了!

レアなす。
そんな日もあるさー♪
いぁ、そんな日ばっかりだけどね(; ̄ー ̄A
これに懲りずにまた狩り行こうねー(^-^)

111

クラハンメンバー
 柚歌 クレイジーD Taka004 トヨタMR2 私