昨日は人数もそこそこいたので久々にオーレンでクラハンです♪
暑いこの時期は涼しげで人気のオーレン♪
ワキワキ、わくわく(^-^)


ひさびさにWizさん3人だったのもあって(鳩~thx☆)
休憩無しで、カリカリ狩りしました。

途中、恐縮なのですが退席して影たん紹介のえるるさんJOIN!
さっそくクラハンにも参加してもらいましたo(*^▽^*)o

089


レアはないけど、かなりの数のモンスを倒したので
結構儲かりました~♪1人前クラン資金にいただきましたよぉ~
ごちぃぃぃいいいヾ(@^▽^@)ノ


狩りのメンバー

 鳩吉六号 Taka004 トヨタMR2 贋作者ゼロ ギギン

 紗莉伽 柚歌 陽ちゃん ハート姫





で、今日もTIで勧誘~♪

090



収穫ナス・・・。




あたしって才能ないのかなぁ~( ̄▽ ̄;)!!
しばらくはWizさん勧誘、続けよーっと