夏の陣で、まさかのMVD!! | 京都女のはんなり、美とごはんたべ

京都女のはんなり、美とごはんたべ

はんなぁ~り、ツラツラっと心の内をありのままに綴っております

昨日は毎年楽しみにしている、オリックスの夏の陣へ、
いつもお世話になっているお店のオーナーさんや、そのお店のお客さん総勢11名で参陣して参りました!


対日ハム戦、先発は大谷君、しかも5番バッターという二刀流を目の当たりにできて超ラッキーでした♬*゚





楽しみでもある7回のsky、風船飛ばし。


満員御礼チケット完売、今季最多の36,000人が来場の会場で私・・・、まさかのMVDに選ばれてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ




情熱ガールの時同様、あの巨大スクリーン映し出されるという。。


しかも、選ばれた事に気付かず、風船スゴー(´ ω `)とあほ面で眺めている私がスクリーン映し出されているのを、お友達が見て騒いでいて気付くという(笑)



MVDに選ばれた記念品のワオンちゃん。




オリックスが勝ったら、その日のヒーローと握手できたのですが、大谷君にコテンパンにやられて惨敗。


その代わりにブルベルと撮影。残念過ぎる。。




西野君と握手したかったなぁ(>︿<。)

いつかは絶対!!




というか、どうでもいいからオリックス勝ってよー!!