** 京都 ふぐ割烹「由兵衛」** | 京都女のはんなり、美とごはんたべ

京都女のはんなり、美とごはんたべ

はんなぁ~り、ツラツラっと心の内をありのままに綴っております

こんにちはリップ





先日、大好きなフグちゃんフグを食べに、割烹・ふぐ料理 由兵衛 さんにお食事へ・・・るん♪



これが、とぉ~っても美味しくて、素敵なお店だったんですlove*






まずは、鮎の稚魚ちゃんと、白子の茶碗蒸しapple*


゚・*京都女のはんなり美容日記*・゚



これが、もうとろとろぉ~んで、幸せ~*´Д`*


目までトロ~ンでしたよ!!love*






そして、そして、これまた大好きなてっさちゃん*ネックレス


゚・*京都女のはんなり美容日記*・゚




一枚が、これまた大きくて、アカン!美味しい!!アカン・・・!!*´Д`*



っと、この辺り&一皿で、もう既に、ヒレ酒3杯目・・・love*






そして、河豚焼きちゃんも・・・*´Д`*


゚・*京都女のはんなり美容日記*・゚




さらに!冬のふぐと言えばの、てっちり春花

゚・*京都女のはんなり美容日記*・゚





は、ふぐちゃんエキスタップリの、お雑炊をペロリるん♪


゚・*京都女のはんなり美容日記*・゚





もう、ホントとぉ~っても美味しくって、逐一うなりまくりでした・・・はあ





ご主人女将さんをはじめ、お店の方全員が、これまたとっても良い人で、居心地も良く、

リラックス&寛いでお食事できちゃいましたcookie*







さらに、ここのヒレ酒絶品で、どんなけ飲むのん!?私。。


な勢いで飲んでしまい、これまた、2軒、3軒と飲み歩くのでした・・・(´ω`)ZZZ








フグ割烹・ふぐ料理 由兵衛 さん