春色ピークツィードコーディネート✨ | Kirakiraのブログ

Kirakiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、春色のピンクのツィード生地で作ったバッグと共布で作ったイヤリング、そして、黒の花のレースにビジューを付けたバッグパーツをご紹介したいと思います♡


まずは、こちらがピンクのツィード生地で作ったミニバッグになります♡




ピンクベースで所々にイエローとグレーの色がミックスされたこちらの生地は、東京に行った際に日暮里の生地屋さんで購入した物です♡


手作りの醍醐味は、好きな素材を選んで好きな様に作品を仕上げる事が出来るので、マイブランドのデザイナーになった様な気分になれます♡


素敵な材料に出会うとときめき✨ます♡


バッグに合わせて、黒い花の付いたレースがあったので、ビジューやパールを付けて花芯にはビジューをあしらって立体感を出してより華やかな印象になるようなバッグパーツを作ってみました♡





バッグに付けたらバッグがバージョンアップして、可愛いです♡





ハンドルは、チュールタイプにしてみました♡

どこか、素敵なレストランにでも出かけたくなります♡ 




そして、ツィード生地を使ってお揃いのイヤリングも作りました♡


こちらのイヤリングは、黒のレースの花のイヤリングにカニカンを使ってマカロンの様なデザインで作ったパーツが揺れるデザインにしています♡





バッグとイヤリングがお揃いなのが可愛くて気に入っています♡


今日は、ピンクツィードの生地に合わせて、ピンクのスカートに黒のセーターを合わせてコーディネートしてみました♡




写真を縮小しましたら、黒い部分が出来てしまいました💦


昨日は、雨でしたが、綺麗なツツジが咲いていました♡




そして、マンション敷地内のツツジも咲き始めて、ツツジの香りに癒されています♡




今日もご覧いただきだきましてありがとうございます♡


素敵な一日になりますように♡