皆さんこんにちはニコニコ



前回の更新から

随分経ってしまっていましたねびっくり

時が経つのが早い!笑





さて、最近の息子ちゃんですが

日々成長著しいですおねがい



言葉のようなものを

一生懸命喋り出したり、

大人の言うことを理解して

行動することができるようになってきました照れ




たとえば、"靴下を脱ぐ"!




これはもう一人前にできるようになって、

言葉だけで脱いでくれますおねがい

(ジェスチャー等なし)




脱いだ靴下を洗濯物カゴに

入れることだってできますニコニコ

すごいでしょう?←親バカちゅー




ママやパパの真似っこも上手で

この間は私が化粧するところを見て

自分の顔をぺちぺちしていました酔っ払い





変なことはしないように気をつけます真顔













さて、タイトルの件ですが、

そろそろ妊活を始めようかなと思っていますニコニコ





うちの息子ちゃんは3月生まれなので

3学年差を狙うならそろそろ

行動に移す必要があるんですおねがい





最初から上手くいくとは思っていませんが、

息子ちゃんを授かったときのように

頑張りたいと思いますビックリマーク




...基礎体温、つけられるかなチーン





また更新しまーす照れ