あたしだけ仕事の日 | Life style~season5~

Life style~season5~

ブログの説明を入力します。


愚痴りたくないけど、愚痴らせて。


今日は木曜日です。


旦那一家は休みで、あたしは通常勤務です。


しかもオペが入ってたから早く出勤したい日。


Youたん、いつもよりゆっくり起きたので、朝ご飯も少し遅めにしました。


※なんとなく起きてから30分以上は空けてから食べさせたいので。


えっと、えっと、あたし妊婦です


妊娠8ヶ月です


まぁそれ以前に生後11ヶ月長男の母ではあるんですけど、、、


今日ってさ、あたし以外は時間ある日だよね。


朝バタバタするのって、あたしだけだよね。


おかーさんは朝マイペースに庭の水やりやら猫の世話

おとーさんは遅く起きてきて新聞

旦那は朝からゲーム


あたし、Youたんに朝ご飯あげなきゃだったので自分の朝ご飯は食べる時間ありませんでした。


申し訳ないから食べたフリして出勤しましたよ。


だって、食べてたら遅刻するでしょ。


察する人いないから、朝ご飯食べさせて洗って、帰宅後の準備や日中の指示、出勤するまで抱っこして世話して。。。


食べる時間なんかないよね。


はい、お腹すきました。




これが母親業ですよね。


お腹すきました。


夜もあまりゆっくり食べれません。


だからなのか、体重が増えません。


2号は週数どおり成長してくれてるのが幸いです。


日々邁進
日々精進

みんなえみふる。


白ワインひめ赤ワイン