Bon anniversaire ! | Life style~season5~

Life style~season5~

ブログの説明を入力します。


*・゚☆Happy┌iiii┐Birthday☆゚・*


今日はko-ya3の誕生日デス( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


今年も相変わらず誕生日当日は朝から滑りに行きましたꉂꉂ"̮˖笑"̮˖


アタシは1人実家で風呂に入ってます、なう(灬¯︶¯灬)


ちなみに前日の昨日、なーんもしてません( ˙﹏˙ )


火曜日花嫁でko-ya3ちいたんだが、朝の8時過ぎに実家に帰宅|*・д・)ノ ただいま~♪


琴と三味線の稽古行ってからはチビ3人で女子会しました( ¨̮  )


{B978F61D-B1F7-43A4-9BA6-8E7020AC1F3F}


女子会の目的…それは


れっちゃん送別会(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡


れっちゃんにはko-ya3と付き合う相談いっぱい聞いてもらったし、その前の男の話もたくさん聞いてもらった(´;ω;`)


アタシがko-ya3と別れようと本気で想ってた時にも色々セッティングしてくれたし、結婚も祝ってくれた(´つω・`。)


海にもたくさん行ったし、飲んで笑って…(´•̥ω•̥`)♡


れっちゃん、たくさん成長して帰って来てね(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )


でも、変わらないでもいてね(´༎ຶД༎ຶ`)


{F83C58C3-6419-4CBB-B3B9-376516DC82C2}


遠くに行ってもずーっと友達だからね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


{DCEBE3F9-158E-4CF4-A579-A7E9A2C8FEF8}


姉妹からのプレゼント( ꈍ◡ꈍ )♡


送別会ランチ終わって、夜は初めて❓の水曜日花嫁.。❁*.:。❁ ♡


{AF468304-0114-4C7A-AF46-E59DBCD48BC9}
{56F8D4B1-2AD9-4DB4-92C1-F7FE47A1F507}


二度と着ないであろう、讀賣ユニで侍ジャパンの応援しました(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


以上、昨日の出来事デシタ


祝ってねぇ(゜∀゜⊂ヤバババババ


プレゼントもあげてねぇ(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー


ヤバイヨ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


ちゃんと後日買う約束しました(¯―¯)


スノボ系は分からんから一緒行かんといけないんだが、5月か6月まで予定が合わなそうデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑


はい、最初に書いたよーにko-ya3今日は滑りに行く日デス(*´˘`*)♡


6時過ぎ出発なので、アタシも朝の5時過ぎに起きて6時ごろ実家に帰りました⇝♥


あまり言いたくはないが、通常の起きる時間とそんな変わらんケド…ちょい辛いっす(*﹏*)


そんな疲れてる朝は楽なツインテール╰(*´︶`*)╯♡


{D3315ADC-B43B-45C0-A2AD-CEE83025DAFB}


ピアスは


{FDE79267-77D9-4826-9D82-EBE0DB5F8A1A}


4匹にゃんこ*。٩(ˊωˋ*)و *。


普通に仕事をして実家に帰る嫁(。•з•)♡(•ε•。)


仲間と朝から滑りに行って、誰かも分からん仲間と夜ごはんも一緒に過ごす旦那(♡˙³˙)


やっぱり少しは淋しいデスな(๑•́ ₃ •̀๑)


話変わっちゃうが、最近ちょーっと想うコトがありまして(´  `。)


【旦那を自由に伸び伸びスノボに行かせてると、周りからあの嫁は冷たい、って思われるのかなぁ】


【嫁に放って置かれて可哀想な旦那って思われてるのかなぁ】


ko-ya3は絶対そんなコト想ってないケド、周りそう感じてしまう可能性あるんだよね(´._.`)


妹には


《全く思わない、縛り付けられてる方が可哀想ってなる》


言われたが、スノボ仲間の(ko-ya3に好意を多少持ってる)女子とかがもしそう想ってたら…アタシ、嫁の立場ないなぁ( ๑´•ω•)


ほんっと誕生日に関してもだけど、結婚してから何にもしてあげれてない(´・ω・`)ショボーン


いつもいつもアタシばっか愛を貰ってる気がして…(_ _。)・・・シュン


でもね、改めてko-ya3…誕生日おめでとう(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.


何と言われても嫁はアタシです(*>ω<ノノ゙


ko-ya3が選んだのはアタシとゆー人間なんです(*˙︶˙*)☆*°


一般的な夫婦の形とは違うかもしれませんが、お互いのペースでこれからも頑張りますか。。


色々想うコトがある年度末…


日々邁進
日々精進


赤ワインひめこ白ワイン