サーモン&アボガド、ヴィーガン、ショコリキサー♡ | プリンセスドッグとマダムYの日記

プリンセスドッグとマダムYの日記

トイプードル・ココアとのんびりライフを送るマダムYOHKOのSWEET DIARY♡

今日も朝からジリジリと暑いです。

さて…

今日はワンちゃん記事ではなく、

食いしん坊記事です(笑)。


暑くても…

いえ、暑いからこそ夏バテしないようにと、

そんなに動いてもいないのに

しっかり食べてしまう私。。。

この日も喉を潤すだけのはずが

がっつりサーモンとアボガドのサンドを

いただきました。


ちなみに、こちら(↑)を食べたお店は

EBISU FOOD HALL。

HALL内のアボガド専門のAVOCADOOO。

食欲旺盛過ぎるのか…

もう一皿ペロリと食べられるかな〜と

思ってしまいました。


次は…

先週お友達とランチした

北青山にあるロンギングハウス。

ヴィーガンランチで、

これまたペロリと食べてしまう私。


上の二つの写真を見ると、

美容意識の高い人のランチのお写真…と

思われそうですが、

普段はお肉大好き一家の一員なので

お家ごはんの8割はお肉メニュー。

しかも・・・

家族の中ではダントツで甘いもの好き(笑)。


そんなわけで、この季節…

恵比寿アトレのGODIVAの前を通ると

つい足を止めて注文してしまうのが

ショコリキサー♡


ここ最近のお気に入りは

ショコリキサーエクアドル80% 。


私好みの甘み&苦み。。。

どストライクなお味なのです〜♡


いつの頃からか記憶がございませんが

夏痩せ出来ないカラダになり(笑)、

40代のうちにマイナス5キロの目標が

なかなか達成出来ずにおります。

「太らないカラダ」とか

「甘いものを欲しないカラダ」に

体質改善する日は訪れるかなぁ。。。

あら・ ・ ・

1人あれこれ考えていたら…


「食べたら動かないと重くなるわよ」と

ココアの心の声が胸にささりました。