ココアの朝の日課。 | プリンセスドッグとマダムYの日記

プリンセスドッグとマダムYの日記

トイプードル・ココアとのんびりライフを送るマダムYOHKOのSWEET DIARY♡

おはようございます。

我が家の朝の風景をチラリ。。。


リビングのドアを開けたその先には

長い廊下があり、さらにその先に

我が家の玄関があります。

毎朝、家族が廊下やランドリーを

忙しそうに行き来する様子を

リビング側のソファから眺めるのが

ココアの朝の日課です。


トイプードル「あ、そろそろお出かけだわ」

ウインク「行ってきま〜す」

トイプードル「行ってらっしゃ〜い」

…って、体勢を変えずにソファから

家族をお見送りする怠惰なココア


トイプードル「ママ、行っちゃったねぇ」

ニコ「静かな朝が戻ってきたね〜」


・ ・ ・ と思ったら、数秒後に…

慌てて戻ってきた家族。。。
 

「また忘れ物ですか・・・」って

ココアの心の声が聞こえてきそう(笑)。

ん?

今日は何を忘れたのかな?

鍵かな?

スマホかな?

笑  笑  笑。



今日も朝から暑い東京。

水不足、電力不足になりませんように…。